フード

カツ丼とうどんのセットが最大150円お得なフェアを延長! なか卯が「カツ丼15周年フェア」を好評につき29日(水)まで開催~カツ丼は注文ごと手鍋で仕上げ、うどん出汁は毎日煮出し

[2020/1/23 17:22]

 丼ぶりと京風うどんの「なか卯」が、2020年1月9日(木)~1月22日(水)まで開催していた「カツ丼15周年フェア」を1月29日(水)まで延長しています。

 「カツ丼15周年フェア」は、カツ丼販売開始から今年で15周年を迎えたことを記念して、「カツ丼+はいからうどん(小)」をはじめ、「カツ丼」とのセット商品を期間限定で、通常価格より最大150円お得に販売するキャンペーンです。今回、「好評につき、期待に応えて販売延長を決定した」としています。

 なか卯の「カツ丼」は、カツ丼専用のやわらかい特製ロースカツを、発売以来受け継がれている専用の割下を使い、ふわとろのこだわり卵でとじたなか卯自慢の逸品とのこと。外はサクっと、中はやわらかくしっとりと仕上げるため、注文ごとに一食一食を手鍋で仕上げられています。

 また、セットとなる「はいからうどん」は、なか卯創業当時から販売しており、かつお・いりこ・昆布を独自にブレンドし、お店でその日に使う分を毎日丁寧に煮出している特製のうどん出汁が使用されています。「はいからうどん」専用に作られた揚げ玉と、京風のうどんを合わせた、シンプルな中にも出汁の旨みを感じられる商品です。

 「はいからうどん(小)」以外にも、「はいからそば(小)」と「蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん(小)」とのセットもお得に提供されます。

「カツ丼15周年フェア」の詳細

カツ丼(並)+はいからうどん(小) 通常価格790円→690円
カツ丼(並)+はいからそば(小)  通常価格840円→690円
カツ丼(並)+「蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん(小)」 通常価格940円→790円
※ 価格は全て税込です。
※ カツ丼(大盛)とのセットもあります。
※ 持ち帰りもできます。

[古川 敦]