フード

立ち食いそば「富士そば」初の出前サービスが本日23日(木)開始! 出前館がそばやかつ丼、肉富士、カレーカツ丼などをデリバリー

[2020/4/23 16:14]

 日本最大級の出前サービス「出前館」が、ダイタングループが運営する「名代富士そば(なだいふじそば)」の出前サービスを2020年4月23日(木)から開始します。まずは東京都や神奈川県、千葉県の22店舗から開始し、順次対応店舗を拡大していくとのことです。

 「出前館」は、多数のジャンルから食事を注文でき、最短20分という出前サービスを運営しています。「名代 富士そば」は、立ち食いそばでは珍しい茹で立ての生そばや、1枚肉を使用したこだわりのかつ丼などをリーズナブルな価格で楽しめることで人気の立ち食いそばチェーン店。1966年に創業し、現在は首都圏を中心に134店舗展開しています。

 「自宅やオフィスで食事をする機会が増えた方々にこれまで通り美味しいそばをリーズナブルに楽しんでもらいたい」、そんな思いから今回「名代 富士そば」としては初の試みとなる出前サービスが開始されました。出前メニューには、かけそばやかつ丼などの定番メニューはもちろん、ボリューム満点の肉富士やカレーカツ丼など幅広いラインナップとなっています。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]