フード

衝撃の3.5kgのちらし寿司! センターにはイクラがドーン! かっぱ寿司が「メガ海鮮イクラちらし寿司」を明日13日(水)発売~お値段1万円。手巻き海苔が50枚付いてくる

[2020/5/12 18:47]

 コロワイドグループのカッパ・クリエイトが運営する回転寿司チェーン「かっぱ寿司」が、「メガ海鮮イクラちらし寿司」を2020年5月13日(水)~5月31日(日)完全予約制・数量限定で販売します。

 “こんな時だからこそ、みんなを笑顔に!”そんな思いから誕生したという「メガ海鮮イクラちらし寿司」は、なんと驚きの総量約3.5kg、お値段は壱万円(税別)。約10人前のまさにメガサイズな商品。 なお、WEB・アプリからの注文で使用できる「テイクアウト20%OFFクーポン」も利用できます。

 サイズだけでなく“味にも勿論自信がある”とのことで。しゃりには一手間加えて、「ごま」と「いなりあげ」「干ぴょう」を混ぜ込み、ちらしのネタには「まぐろ」「サーモン」「えび」「真いか」「とびこ」「玉子」「きゅうり」と人気のネタがてんこ盛り。

 そして、センターにはルビー色にきらめくイクラを贅沢にドドンとトッピング。ちらし寿司として、そのまま食べるのはもちろん、手巻き海苔が50枚付いてくるので、手巻き寿司にしても楽しめます。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]