フード

30%・20%・10%OFFの3枚綴クーポン配布! 炭火焼きステーキ&ハンバーグのブロンコビリーが「ありがとうキャンペーン」を本日1日(月)から開始~有効期限は半年間、全店で利用可能

[2020/6/1 18:46]

 1978年名古屋市北区で誕生した、東海地区を拠点に関東・関西地区で展開するステーキ&ハンバーグレストラン「ブロンコビリー」が、全133店舗で2020年6月1日(月)~6月30日(火)の間に来店、またはテイクアウトを利用すると、割引クーポンを配布する「ありがとうキャンペーン」を実施します。クーポンは7月1日(水)から半年間有効、全店で利用可能です。

 「ありがとうキャンペーン」では、6月中に来店、またはテイクアウトを利用すると「ありがとうクーポン券」が配布されます。なお、プレゼント予定数がなくなり次第終了となります。有効期限は7月1日(水)~12月30日(水)と、半年間あるので、余裕を持って利用できます。さらに、1枚に30%、20%、10%OFFのクーポン3枚が付いています。

 同社では「withコロナにより、新しい生活様式が求められている中、それぞれのタイミングで『外食』を楽しみ始めていただけるように、配布期間と有効期限をともに長く設定いたしました。ブロンコビリーは新しい生活様式の中でも、お客様の生活に寄り添いながら、『外食』ならではの“楽しさ”や、出来たての“おいしさ”をご提供してまいります」としています。

 店内利用時に、好きなOFFクーポンを1枚利用でき、1度の会計から提示分が値引きされます。なお、値引きの上限は3,000円までです。また、スクラッチカードなどのサービス券・クーポン券との併用はできません。物販は対象外です。

ブロンコビリーのコメント

 緊急事態宣言により、営業時間短縮や一部地域では休業となっておりましたが、多くのお客様から「ブロンコビリーに早く行きたい!」「お腹いっぱい食べたい!」と、数多くの温かいお声を頂戴いたしました。それに応えるべく、ブロンコビリーではテイクアウトを開始。さらに、店内では消毒・ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきながら、現在全店での営業を再開しております。

 そこで、ブロンコビリーでの食事を楽しみにしているお客様に支えていただき、皆様のご協力により営業が再開できたことへの感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを企画いたしました。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]