フード

+100円で肉大盛も可能! にんにく醤油で野菜もどっさり! 肉めし専門店「岡むら屋」が「野菜肉めし」を本日8日(月)発売~「100円割引券」も配布。テイクアウトとUberEats対応

[2020/6/8 12:38]

 とんかつ専門店「かつや」などを展開しているアークランドサービスホールディングスの子会社、アークダイニングが展開している肉めし専門店「岡むら屋」が、「野菜肉めし」を2020年6月8日(月)から期間限定で販売します。在庫がなくなり次第終了となります。価格は690円で、肉大盛は790円。

 岡むら屋の期間限定メニューとして、これまでも愛されてきた「野菜肉めし」が、今年は夏にぴったりな、にんにく醤油仕上げで登場します。蒸し暑くて食欲が低下するこの時期に、肉も野菜もどっさり食べられる丼となっています。

 また、お弁当でのテイクアウトはもちろん、UberEatsにも対応しているので、店だけでなく、自宅やオフィスなどシーンに合わせた食事が可能です。なお、岡むら屋では、会計の際に「4店舗舗共通100円割引券」が渡され、次回以降、490円以上の商品1品につき、1枚で会計より100円割引されます。なお、他の割引サービスと併用はできません。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]