フード

とんかつにあうライスの大盛が夜テイクアウト限定で無料! とんかつ専門店「松のや」が「ライス大盛無料キャンペーン」を本日12日(水)から開催~ #テイクアウトしようぜ 時代に打ち勝つ! 家(うち)でかつ!

[2021/5/12 12:30]

 松屋フーズのとんかつ専門店の「松のや・松乃家」が、時間限定・テイクアウト限定「定食ライス大盛無料キャンペーン」を2021月5月12日(水)~6月2日(水)まで開催します。なお、一部対象外の店舗があります。

 「松のや・松乃家」の今回の“時代に打ち勝つシリーズ”は、時間限定・テイクアウト限定「定食ライス大盛無料キャンペーン」が開催されます。美味しいライスを求めてたどり着いたという、とんかつのためのライスの大盛りは通常+60円(税込)ですが、期間中の20時~翌5時まで持ち帰りのみ・定食弁当のみ無料となります(丼は対象外)。なお、このサービスは予告なく終了する場合があるとのことです。

 松のやのライスはとんかつに合うお米を選定し、「香り・旨味・弾力性・粘り」のバランスにこだわったという「国産100%のブレンド米」が使用されています。

 食材へこだわる松のやだからこそ、選び抜いた国産食材を食べてほしいということで、自慢のメニューに合うよう粒立ちの良い食感のお米に仕上げているとのことです。また、テイクアウトだから、自宅でのアレンジごはんや、家族とシェアしても楽しめます。

[古川 敦]