フード

全ピザがデリバリー半額! ドミノ・ピザが「とことんご奉仕ウィーク」を本日23日(月)から7日間開催~デリバリー時間短縮や、お客様満足度の自己ベスト更新チャレンジも実施

[2023/1/23 11:44]

 ドミノ・ピザ ジャパンが展開する、国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、「ドミノ・ピザ注文アプリ」限定で、どのピザ、どのサイズでも、ピザ全品がデリバリー半額(50%オフ)になる「とことんご奉仕ウィーク」を2023年1月23日(月)~1月29日(日)までの7日間、実施します。なお、同社は品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文(電話注文、店頭注文を除く)に、299円を上限として、注文金額の7%相当額がサービス料として加算されます。

 この期間中、全国47都道府県のドミノ・ピザ全957店舗(2023年1月23日現在は957店舗。1月26日に958店舗)で、「お客様にいつもおいしい、アツアツのピザを召し上がっていただけるよう、デリバリー時間の短縮や顧客満足度の向上に全店あげて取り組み、お客様にとことんご奉仕します」としています。

 「とことんご奉仕ウィーク」中は、アプリ限定で、すべてのピザ、すべてのサイズがデリバリー半額になり、王道「マルゲリータ」や、創業時からの変わらない味「ドミノ・デラックス」、お墨付き「炭火焼ビーフ」、お肉たっぷりの「ギガ・ミート」、クワトロ・ピザで人気1番の「クワトロ・2ハッピー」、世代を超えて好まれる「クワトロ・日本」、そして、100%モッツァレラチーズを堪能できる「ウルトラチーズ」などなど。1-4ハッピーレンジすべての35種類以上が対象となります。さらに、2023年1月16日に発売された新商品「バーガーピザ」も対象です。

 さらに、全店舗で、デリバリー時間の短縮を目指し、各店舗で、過去の自己ベストのデリバリー時間を基準に、安全等に十分留意しつつも、どれだけ短縮できるかのチャレンジが行なわれます。加えて、お客様満足度も、各店舗で過去の自己ベストの「お客様満足度」結果をどれだけ上げられるかにチャレンジ。「お客様にお値段以上のご満足をしっかり提供していくことに全社一丸となって取り組んでいきます」としています。

 ドミノ・ピザのモットーは「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)! 1985年9月の創業当時は、30分で届けることを目標にしていましたが、近年、デリバリーサービスが普及してくると、30分では満足せず、2019年からは、持ち帰りで3分、デリバリーで10分の実現を段階的に目指す「PROJECT 3TEN(プロジェクト・スリーテン)」をスタート。店舗数の拡大や小商圏化を進めることで、デリバリー時間の短縮を達成。現在、デリバリー時間は、全店平均で20分ほどになっているとのことです。

 品質では、「100%満足保証」として、サービスに満足できなかった場合は、商品を作り直し、もしくは全額返金しています。これは商品への不満、接客対応の不満、配達時間の不満、配達時間遅延によるキャンセルなど、ドミノ・ピザ側の不手際により、ドミノ・ピザの食体験に満足できなかったすべてのケースが対象となっています。

 同社では、「新しい年を迎えたこの機会に、ドミノ・ピザが常にお客様に高いご満足をご提供するためにチャレンジし続けていることを、もっともっと知っていただきたいという目的で実施する特別企画」としています。

「とことんご奉仕ウィーク」概要

期間:2023年1月23日(月)~1月29日(日)
内容:すべてのピザがデリバリー半額(50%オフ)
対象:「ドミノ・ピザ注文アプリ」から注文した、デリバリーの注文(持ち帰り半額はそのままです)
クーポン番号:991579
URL :<a href="https://www.dominos.jp/topics/230123_gohoushi">https://www.dominos.jp/topics/230123_gohoushi

※対象商品はピザ全品です。
※「ドミノ・ピザ注文アプリ」からの注文が対象となります。
※本クーポンはデリバリー注文のみで利用できます。
※セットメニュー、サイドメニューは割引対象外です。
※その他クーポン・特典との併用はできません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。
※品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文(電話注文、店頭注文を除く)に、299円を上限として、注文金額の7%相当額がサービス料として加算されます。

[古川 敦]