フード

スシローが“私たちの今できる精一杯のカタチ”「全品10%FF」の一部でシステムエラーにより値引き適用せず 対象者には返金と500円割引クーポン

[2023/2/16 23:46]

 あきんどスシローが16日、2023年2月13日(月)~2月17日(金)までの平日限定で開催している「店内飲食・持ち帰り全品10%FF」で、システムエラーにより、一部の持ち帰り(テイクアウト)商品利用者に「10%OFF」の割引が適用されていないことが判明したと発表しました。

 対象者には確認の上、返金し、次回以降利用できる500円割引のクーポン(QR コード)も配布するとのことです。なお、店内飲食のみの場合は、適切に適用されているとしています。

1. 対象キャンペーン名:「ありがとうございます。全品 10%OFF」
 実施期間     :2023年2月13日(月)~17日(金)

2. 持ち帰り(テイクアウト)商品の割引が適用されなかった期間:2023年2月13日(月)~15日(水)
 なお、16日(木)以降は発生しないようシステムを改修したとのことですが、万が一、同様のことがあった場合には店舗スタッフまで申し出るようにとのことです。

3. 対象者
 上記2の期間中にスシロー店舗で、「お持ち帰り(テイクアウト)」、「レジ周辺の商品を購入」、「インターネットでご注文」をした人の中で、総額から10%の割引の適用がされていない一部の購入者

 例:「お持ち帰り(テイクアウト)」「レジ周辺の商品を購入」「インターネットでご注文」をしたレシートに、「期間限定 10%オフ」の記載がなく、割引が適用されていない購入者
 ・店内飲食の際に、レジ周辺の商品(粉末緑茶、赤だし、持ち帰り用の鯛だし塩ラーメン、醤油ボトル、甘だれなど)の購入者
 ・店内で飲食し、その際に持ち帰り(テイクアウト)も同時に会計した人など
  ※店内での飲食のみの場合は適用されています。

4. 対応内容:
  1.利用した店舗へレシートを持参のうえ、スタッフまで申し出ると、店舗で差額を返金。
   ※レシートが手元に無い場合は、利用した店舗で「ご利用日」「お会計の時間」「ご購入金額」などをスタッフに伝えると、販売記録などを確認のうえ、差額が返金されます。

  2.迷惑をかけたということで、返金に加え、次回以降利用できる500円割引のクーポン(QRコード)を配布。

[古川 敦]