フード
ブロンコビリーがパクチー供給不足で一部地域で提供中止していた「パクチーとチキンのアジアンサラダ」を全店で復活! 「大変長らくお待たせしました。炭焼きステーキやハンバーグといっしょにご賞味ください」
[2023/9/30 19:13]
1978年名古屋市北区で誕生した、東海地区を拠点に関東・関西地区で展開するステーキ&ハンバーグレストラン「ブロンコビリー」が27日、パクチーの供給不足により、関東・静岡・東海・関西地区の店舗にて一時提供中止していた、新鮮サラダバーコーナーの「パクチーとチキンのアジアンサラダ」が全店で復活したと発表しました。
「パクチーとチキンのアジアンサラダ」はシャキシャキのレタスとパクチーに、サラダチキンの塩味がアクセント、アジアンテイストのオイルソースが味の決め手となっています。同社では「楽しみに待っていただいた皆様、大変長らくお待たせしました。ぜひブロンコビリーの炭焼きステーキやハンバーグといっしょに、復活したパクチーサラダをご賞味ください♪」としています。
パクチーの供給不足により関東・関西・静岡・東海地区の店舗で一時提供中止となっておりました「パクチーとチキンのアジアンサラダ」が、復活いたしました!
— ブロンコビリー【公式】 (@Broncobilly_o)September 29, 2023
楽しみに待っていただいた皆様、大変長らくお待たせしました。
復活した、パクチーサラダをぜひご賞味ください♪#ブロンコビリーpic.twitter.com/pTBGu9XMJe