フード

本を買ったらカレーがもらえる! 丸善ジュンク堂83店舗で「とにかく盛り上がる夜ごはん」購入で「カリー屋カレー」プレゼントキャンペーンを本日24日(金)から開催

[2019/5/24 15:07]

 ハウス食品が、「カリー屋カレー」ブランドの発売20年記念企画の第2弾として、丸善ジュンク堂書店と文響社との共同企画を実施。丸善ジュンク堂書店83店舗で、文響社発行の書籍「とにかく盛り上がる夜ごはん」シリーズの本を購入すると、「カリー屋カレー」<中辛>が1箱もらえるキャンペーンが、2019年5月24日(金)から開催されます。

 1店舗につき先着順で20個プレゼント予定(店舗によって数量が異なる場合があります)で、店舗で「カリー屋カレー」がなくなり次第終了となります。

 「とにかく盛り上がる夜ごはん」では、様々な“夜ごはんパーティー”の提案が紹介されており、その一つとして“レトルトカレーパーティー”や“レトルトカレーの秘密”について紹介されています。全10種類と豊富なラインアップの「カリー屋カレー」シリーズは“レトルトカレーパーティー”にぴったりの製品としています。

 「カリー屋カレー」は、オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと野菜やブイヨンをじっくり煮込んだコクが特徴の、カレー専門店の味わいが手軽に食べられるレトルトカレー。1999年に発売し、子供から高齢者まで幅広い層に向けて、家庭では作れないカレー専門店の味わいを手頃な価格で提供しています。

[古川 敦]