フード

かつやの兄弟会社の進化系たらスパ専門店に冷やしスパが登場! 東京たらこスパゲティが「山形だしと明太とろろのたらこスパゲティ」を本日29日(金)発売

[2020/5/29 09:20]

 アークランドサービスホールディングスの子会社、フィルドテーブルが運営する、たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」が、初夏の献立「山形だしと明太とろろのたらこスパゲティ」を2020年5月29日(金)から期間限定で販売します。価格は1,090円(税別)。在庫がなくなり次第終了となります。持ち帰りはできません。

 2020年1月31日にオープンした「東京たらこスパゲティ」初の期間限定メニューが登場します。その名も「山形だしと明太とろろのたらこスパゲティ」。山形県に伝わる郷土の漬物「山形だし」を冷たいたらこスパゲティにトッピング。

 明太とろろに清々しいみょうがやシソ、オクラなどの薬味をたっぷりのせた暑い日にぴったりなスパゲティとのこと。極細のタピオカ入り生パスタで、もちもちの食感とつるっとしたのどごしが味わえるとしています。

こんにちは?? 東京たらこスハ゜ケ゛ティて゛す?? 今日も暑い一日て゛したね?? こんな日には冷たくてさっは゜りした お料理て゛リセットしたいて゛すよね? 東京たらこスハ゜ケ゛ティて゛は 5月29日から 冷やしスハ゜ケ゛ティ 「山形た゛しと明太とろろのたらこスハ゜ケ゛ティ」 1,090円+税 を販売いたします?? 山形の郷土の漬物「山形た゛し」か゛ 冷製たらこスハ゜の上にトッヒ゜ンク゛。 6種類の薬味て゛香り、食感豊かに 仕上か゛りました?? お好みて゛明太とろろをかけて とぅるとぅるをお楽しみくた゛さい?? 涼よりも量をお求めの方は大盛や 定食もこ゛用意しております?? それでは 皆様のこ゛来店をお待ちしております?? #東京たらこスハ゜ケ゛ティ #東京たらこスハ゜ケ゛ッティ #渋谷ランチ #宮益坂#冷製ハ゜スタ

 「東京たらこスパゲティ」は、初めて出逢う「進化系たらこスパゲティ」が楽しめるという、和食ファストフード店。食感が命のスパゲティは、希少な国内産硬質小麦を使用し、もちもちの食感はもちろん、風味や味わいにもこだわっているとのこと。看板メニューである「お出汁スパゲティ」シリーズを、食べ終わるまでもちもちの食感を楽しめるように、タピオカ粉を使用して生まれた独自の生パスタです。

店舗情報

店舗名 :東京たらこスパゲティ 渋谷店
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-14-8 宮益SKビル1F
店舗面積:約36坪
席数  :29席

[古川 敦]