スシローに倍とろ、大切りの寒ぶりに真鯛、サーモン、国産とらふぐ、あわびなど贅沢ネタ勢揃い! スシローの還元祭「Go To 超スシロー PROJECT」スタート
回転寿司チェーン「スシロー」を展開する株式会社あきんどスシローは、11月30日(月)から、「Go To 超スシロー PROJECT」をスタートします。
期間は2021年2月までを予定。フェアメニューはいずれも売り切れ次第終了となりますが、数週間ごとに新商品が投入されます。
「Go To 超スシロー PROJECT」は、日本全国の生産者と手を取り合ってコロナ禍に立ち向かい、これまでのスシローを超えていくという思いを込めたフェア。“もう二度とない”というほど力を入れた顧客への還元祭も兼ねて、12月から2021年2月まで継続的にフェア商品が投入されます。
11/30(月)発売のフェア商品
第一弾の先陣を切って登場するのが「超大切り!寒ぶり」100円(税別)。持ち帰り商品の、「超大切り!寒ぶり6貫」300円(税別)も、11月30日(月)から販売スタートします。
12/2(水)発売のフェア商品
12月2日(水)からは、大人気の期間限定商品「濃厚うに包み」、まぐろの王様と言われる“本鮪”を使用し、脂のりがとてもよく口の中でとろける食感がたまらない「本鮪とろ」に加え、東シナ海で獲れた天然の車えびを厳選した「天然生車えび」、「炙り生キングサーモン」」と豪華ネタがいっせいに登場。
持ち帰り商品も「今月のおすすめセット」、「本鮪とろ・うにづくし6貫」が12月2日(水)から販売されます。
12/11(金)発売のフェア商品
12月11日(金)からは、 スシロー史上初登場となる、ふぐの王様「とらふぐ」も販売。
「国産とらふぐ食べ比べ」は、ピリッとした一味醤油をぬり炙った1貫とポン酢ジュレであっさり仕上げた1貫の食べ比べができます。また、「国産とらふぐ皮湯引き」も用意されています。
12/14(月)発売のフェア商品
12月16日(水)から開始する「Go To 超スシロー PROJECT」第ニ弾に先駆けて、12月14日(月)から「超大切り!真鯛」が登場。身に弾力があり、噛むとその旨みが口いっぱいに広がるスシロー自慢の真鯛を超大切りにしたお得な一皿です。
持ち帰り商品「超大切り!真鯛6貫」も合わせて発売されます。
12/16(水)発売のフェア商品
12月16日(水)からは、「Go To 超スシロー PROJECT」第二弾商品が集結。
年に数回しか登場せず、厚切りで鮪の旨みが堪能できるスシロー名物「倍とろ」が登場します。
スシローオリジナルの味付けにこだわった「気仙沼産フカヒレのにぎり」や、贅沢ネタの“あわび”を大切りにしたことでコリコリ食感と磯の風味が楽しめる「大切り生あわび」も販売されます。
第二弾で登場する「倍とろ」と「大切りあわび」の持ち帰り商品も合わせて登場。お得な倍とろのみ6貫のセットも用意されます。
12/19(土)発売のフェア商品
第一弾でに引き続き、国産とらふぐが登板。
店内で皮目部分を炙り、香ばしさと旨みを引き出したふぐのにぎり、ポン酢ジュレとコリコリした食感を楽しめる皮湯引き、骨のまわりに凝縮している旨みを味わえるアラの唐揚げの盛り合わせ「国産とらふぐ3種盛り」として提供されます。