フード

追加料金無料であの国民的アイスも食べ放題! ワタミの「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」が夏の目玉企画「森永ピノ食べ放題」を本日16日(月)から開催

[2021/8/16 11:40]

 ワタミが展開する、高コスパ和牛食べ放題と非接触スタイルの「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」が、今年の夏の目玉企画として「森永ピノ食べ放題」を2021年8月16日(月)~8月31日(火)まで開催します。

 「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」は、子供連れでも安心して食事ができる「新しい生活様式に対応した非接触型」の焼肉店として、ファミリー層に向けて「いちごまつり」や「ぶどうまつり」などの大人気食べ放題企画を常に発信しており、今回は期間中、長年愛され続けている国民的アイス「森永ピノ」を心ゆくまで堪能いできるスペシャルな企画となっています。

 もちろん、食べ放題コースで利用できる、キムチ・ナムル・新鮮野菜・アイスクリームなどのビュッフェ「KAMIMURA BAR」のアイスクリームも食べ放題。定番中の定番「バニラ アイス」をはじめ、ココアクッキーのしっとりとした食感が特徴的な「クッキー&クリーム アイス」など、バラエティー豊かなアイスクリームも楽しめます。

「森永ピノ食べ放題!」概要

実施期間:2021年8月16日(月)~8月31日(火)
内容  :森永ピノが期間限定で食べ放題できるスペシャル企画
利用条件:全国の「かみむら牧場」店舗にて食べ放題コースを利用
     ※守口南寺方店で提供している平日ランチ限定の1,980円食べ放題コースは対象外

特急レーン、配膳ロボット採用で接触率を低減

 「かみむら牧場」では、コロナ禍のニューノーマルを見据えた非接触型飲食店への対応策を導入していることも特徴の一つ。料理やドリンクといったメニューは“特急レーン”に乗って運ばれてきます。さらに配膳ロボットを導入。特急レーンと配膳ロボットが配膳と下げ膳を担当することで従業員との接触率が減ります。これにより、従来の居酒屋業態に比べて接触接客を最大80%削減しており、ホール業務の効率化と新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底していくとしています。

 また、最新の排煙・空調設備を導入され、3分に1回店内の空気の完全入れ替えを行なっており、安全安心な環境で食事を楽しめるとのこと。さらに、従業員の勤務時の検温をはじめ、手洗いとアルコールによる手指の消毒を義務化。また、就業中のマスク着用を徹底し、感染拡大防止に努めているとしています。

[古川 敦]