3種のソースとモッツァレラ、フレッシュバジルを使った「マルゲリータ風お好み焼」、「ピザーラ」とのコラボでお好み焼専門店「千房」が本日8日(月)発売
千房ホールディングスが展開するお好み焼専門店「千房」が、宅配ピザチェーン「PIZZA-LA(ピザーラ)」とのコラボメニューとして、モッツァレラと特製トマトソース・フレッシュバジルを使った「マルゲリータ風お好み焼」を直営24店舗で2023年5月8日(月)から6月30日(金)まで販売します。
「マルゲリータ風お好み焼」は、風味豊かな国産小麦粉を使用した千房自慢の「お好み焼」を、モッツァレラと特製トマトソース・フレッシュバジルを使い、ピザーラが監修して「マルゲリータ」風にアレンジ。
ピザーラオリジナルの特製トマトソース、千房お好み焼ソース、千房特製ホワイトソース(マヨネーズ風味)という3種類のソースを使用。厚みのあるお好み焼生地にはトマト・フレッシュバジルを混ぜ込むことで、味のバランスを整えています。
仕上げには、ピザーラの「イタリア産モッツァレラチーズ」とナチュラルチーズ100%使用のミックスチーズをたっぷりと使用。オニオンとイカもトッピングされており、コラボならではの食の共演、両社のこだわりがたっぷり詰まった香り豊かなお好み焼です。
「マルゲリータ風お好み焼」は、国内直営店舗一部を除く24店舗で販売されます。デリバリー対応店舗では「UberEats」と「出前館」から注文できます。
「千房ギフトカタログ」や「PIZZA-LA特製ピザ箱型スマホリング」が当たるTwitterキャンペーン
「マルゲリータ風お好み焼」の販売を記念して、千房公式Twitterアカウント(@chibo_co_ltd)をフォローし、対象のツイートをRTすると、5名に「千房ギフトカタログ」が、20名に「PIZZA-LA特製ピザ箱型スマホリング」が抽選で当たるキャンペーンが5月21日(日)23:59まで実施されています。
【おかげさまで50周年】
— 千房 株式会社 (@CHIBO_Co_Ltd)May 8, 2023
皆様ご存じあのピザーラとのコラボ🍕
「マルゲリータ風お好み焼」が販売します!
フォロー&RTキャンペーン実施中☺️
1.@chibo_co_ltdをフォロー
2.本投稿をRT✨
3.当選した方にDMで発表(24〜26日頃)
期間:5月21日23:59まで#フォローRTキャンペーン#千房#ピザーラpic.twitter.com/hKOW1CpZk1