フード

「かつや」の高級版!? 新業態「とんかつ はま田」の2号店が横浜市青葉区に本日12日(金)オープン

[2020/6/12 12:20]

 とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングスが、「とんかつ はま田」の2号店「横浜美しが丘店」を、6月12日(金)11時にオープンします。

 「こんなお店があったらいいな」を身近に。をコンセプトに、2020年6月1日に東京都立川市にオープンした新業態「とんかつ はま田」の2号店が、横浜市青葉区にオープンします。素材から仕上げまで見渡せるオープンキッチンのとんかつ屋さんで、わざわざ電車に乗らなくていい、有名な老舗までいかなくてもいい、一緒に遠出できなかった家族や友人と一緒に、自分への褒美や大切な人との記念日に、自宅の近隣でゆったりと食事をする、「こんなお店があったらいいな」を身近に、それが「とんかつ はま田」とのこと。

「とんかつ はま田 1号店」(立川幸町店)

 東北の広大な大地で育まれたSPF豚「桃豚」、独自の配合で軽い揚げ上がりを追求したというパン粉、豚肉に合わせ厳選した揚げ油で温度を変えて仕上げ、こだわりがたくさん詰まったとんかつは、揚げたてが一番美味しいとのことです。

店内のおしながき

テイクアウトのおしながき

「とんかつはま田 横浜美しが丘店」店舗情報

所在地 :神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1-10-8
営業時間:11時~23時(22時ラストオーダー)
店舗面積:約45坪
席数  :34席
駐車場 :15台

[古川 敦]