フード

松屋が一部店舗でこっそり販売していたマル秘メニューを定番メニュー化!「旨辛牛焼ビビン丼」、3/2(火)から全国の店舗で発売

[2021/3/1 14:18]

 牛めし・カレー・定食・丼の「松屋」では、2021年3月2日(火)から、「旨辛牛焼ビビン丼」を全国の店舗で定番メニューとして販売します。

 「旨辛牛焼ビビン丼」の価格は、並550円、大盛680円。生野菜を付けると+100円、豚汁を付けると+100円、生野菜&豚汁を付けると+190円となります。価格はすべて税込。

 松屋が2019年5月に開催した「平成のロングセラー“豚”ビビン丼」と「新作“牛”ビビン丼」対決では、惜しくも僅差で敗れてしまった「牛ビビン丼」がパワーアップして復活します。

 松屋の大人気定番メニューの「牛焼肉定食」と「ビビン丼」の究極タッグメニュー「旨辛牛焼ビビン丼」は、「牛焼肉定食」の肉を使い、ジューシーでボリューム満点に仕上げています。

 「旨辛牛焼ビビン丼」は、すでに一部店舗でこっそり販売していた“隠しメニュー”。今年の干支が丑年であるのを記念して、全店舗で販売を開始します。

 「旨辛牛焼ビビン丼」は、そのままでも十分美味しく楽しめますが、カウンターの焼肉のタレ(甘口)やバーベキュータレをかけて“味変”しても美味しく楽しめるとのこと。

 セットにするとお得価格になる「生野菜セット」「豚汁セット」「豚汁生野菜セット」も用意されています。

 なお、持ち帰りは松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」で注文すると10% OFFとなり、店頭の券売機よりお得に購入できて、受け取りも待つことなくスムーズに持ち帰れます。

[工藤ひろえ]