フード

新潟県産ブランド米「こしいぶき」が期間中何回でもグループ全員おかわり無料! 大戸屋が「おいしいお米を、おなかいっぱい食べようキャンペーン」を本日18日(水)から開催~「ごはんおかわり無料」クーポン配信

[2021/8/18 11:18]

 コロワイドグループの大戸屋が運営する和定食を中心とする外食チェーン「大戸屋ごはん処」が、2021年8月18日(水)~8月31日(火)の期間限定で、「新潟県産 こしいぶき」にごはんを変更し、ごはんの美味しさをより味わってもらうために、期間中ごはんおかわり無料キャンペーンも開催します。

 期間中は、「大戸屋ごはん処」全店舗で「新潟県産 こしいぶき」にお米を変更し、「より美味しくなったこだわりのごはんをお届けいたします」とのことです。さらに、「美味しいごはんをおなかいっぱい食べていただきたい、お米の美味しさや大切さをより感じていただきたい、そんな想いから『ごはんおかわり無料キャンペーン』を期間限定で開催する運びとなりました」としています。

 新潟県産のブランド米「こしいぶき」は、コシヒカリを親にもつ「ひとめぼれ」と「どまんなか」の交配によって誕生した、新潟県の新品種。そのため、新潟県外ではほとんど手に入らないほどの希少価値が高いブランド米で、おかずのおいしさを引き立てる、ほのかな甘みとほどよい柔らかさが特徴とのこと。定食にぴったりなお米としています。

「おいしいお米を、おなかいっぱい食べようキャンペーン」概要

 キャンペーン期間中、大戸屋公式アプリで配信されているクーポン画面提示で、定食のご飯またはご飯単品(税込190円)の2杯目以降のおかわりが無料となります。特盛も無料対象です。

※クーポンイメージ画像

・開催期間:2021年8月18日(水)~8月31日(火)の期間限定
・対象店舗:大戸屋 ごはん処全店舗
・クーポン取得方法:大戸屋公式アプリ内でクーポン配信
・クーポン使用方法:おかわりご注文時、スタッフにクーポン画面を提示

【白ご飯の熱量】
少なめご飯:168kcal
ご飯   :302kcal
大盛りご飯:504kcal

【もちもち五穀ご飯の熱量】
少なめご飯:139kcal
ご飯   :250kcal
大盛りご飯:375kcal

【注意事項】
※期間中何回でも使用可能です。
※タブレットでの注文できないので、注文はスタッフまで。
※ご飯の種類が五穀ご飯でも対象となります。
※定食または単品ご飯の注文が対象です。
※1杯目にご飯少なめを注文で、おかわりを注文の際は、1杯目の価格「-20円」が無効となります。
※1グループ1回の提示につき、何名でもお替りできます。

「大戸屋公式アプリ」※イメージ画像
[古川 敦]