フード

「かつや」の姉妹店「とんかつ はま田」で定食・お弁当のご飯を価格はそのままで「鯛めし」に! お味噌汁は紅白お餅の「お雑煮」に

[2021/1/5 15:30]

 とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングスが、2021年1月2日(土)から期間・数量限定で、「とんかつ はま田」では、「定食」のご飯1杯目または「お弁当のご飯」をお値段はそのままで「鯛めし」を、「江戸前天丼 はま田」と「とんかつ はま田」では、お味噌汁を「お雑煮」に無料で変更しています。なお、食材がなくなり次第終了となります。

新年は鯛めしで

 「とんかつ はま田」では、これから始まる一年を明るく過ごせるよう「鯛めし」を用意。店内での食事は「定食」のご飯1杯目、お持ち帰りは「お弁当のご飯」を価格はそのままで「鯛めし」または「ご飯」を選べます。同社では「こだわりがたくさん詰まった「とんかつ」と一緒に、2021年最初の贅沢をお楽しみください」としています。なお、食材がなくなり次第終了となります。

お味噌汁を無料でお雑煮に

 同社では「2021年のお正月は自宅の近隣でゆったりとお食事を楽しんでいただきたいと考えた」とのことで「江戸前天丼 はま田」2店舗と「とんかつ はま田」1店舗では、数量限定でお味噌汁をお雑煮に替えて提供されます。なお、お餅がいらない場合は、お吸い物になります。なお、食材がなくなり次第終了となります。

「とんかつ はま田」のメニュー

「江戸前天丼 はま田」のメニュー

[古川 敦]